2008年10月08日

初めまして

さがファンブログの皆様。

今日からブログを始めたばかりです。よろしくお願いします。

伊万里商工会議所の女性会で、ブログの研修会にでて

自分もなんかせんばと思い、立ち上げました。

こうして、文字を打つのにも、これだけで30分かかりました。

う~ん、聞いているだけでは簡単そうだったけど

文章を書くのは、ほんなごて~やおなかねぇ~。




Posted by コロちゃん  at 15:42 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
はじめまして!よろしくお願いします!

無理せずマイペースで楽しみながら続けていきましょう(^_^)/
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2008年10月08日 16:44
はじめまして!

あわてずゆっくりゆっくり楽しみましょう。

よろしくお願いします。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月08日 16:52
始めまして、タカです(^o^)丿

文字はブログをやってるとドンドン速く打てるようになりますよ☆
ブログ交流会にもぜひ参加されて見てください。
Posted by タカタカ at 2008年10月08日 17:40
はじめまして ヨロシクお願いします。
伊万里商工会議所!きっと一緒のサークルですね。
Posted by ララ at 2008年10月08日 17:42
伊万里はスゴイです♪♪


神埼も負けないように頑張るのでよろしくお願いします(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年10月08日 18:09
コロちゃん。こんにちは。

まあ~、はじめは誰でも慣れないものですから。

楽しみながらで、よろしくお願いします。
Posted by 東京ボーイ at 2008年10月08日 18:23
頑張って下さい。家内の姉夫婦が宝来軒、所属が一緒みたいですね!
Posted by シンニホン at 2008年10月08日 19:22
コロちャん

こんにちは。あ~伊万里商工会議~同じサークル

よろしくお願いします。
Posted by ゆーみん at 2008年10月08日 20:32
コロちゃん。 おはよう!!

私も、やっと今朝 ブログデビューできたよ。

情報交換しながら、一緒に顔張ろうね。

よろしくお願いします☆(^▽^)ノ
Posted by 心にっこり at 2008年10月09日 09:49
し始めると分からんことばっかりよ~たすけて~(><)

どんこがやっと出てきたところよ☆

きょろ、きょろして筆不精をなおしましょ!
Posted by マミ~ at 2008年10月09日 14:25
和賀心さん

あらかぶさん

タカさん

ララちゃん

マスターさん

東京ボーイさん

シンニホンさん

ゆーみんさん

心にっこりさん



コメントありがとうございます。
ヨロシク  お願いします。
Posted by コロちゃん at 2008年10月09日 16:55
初めまして
koimariと申します(^-^)

慌てずに自分のペースを守ることが、永く続ける秘訣です

以後よろしくです(^O^)/
Posted by koimari at 2008年10月10日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。